人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki’s life~アラフォーベビ待ち日記~


アラフォーベビ待ちkikiの日記です♪
by kiki3769

今朝・・・

体温が下がりました(;_;)

昨日、ちょっとだけ下がり、今朝下がらなかったら早期妊娠検査薬で試してみようと思っていたけど、やはり今朝、下がりました(;_;)

昨日、おりものが出て、時期的にリセットの兆候か、少し期待をもてるおりものなのかわからず、不安な一晩をを過ごしました。

なかなか寝付けず、というより、寝るのが怖く(ノ_・。)
結果、下がってしまったので、もう気持ちのコントロールが出来なくなっています(>_<)


夏休みを期にAIHにチャレンジしたものの、やはり一度では結果は出ませんよね?




昨日は
弟の結結納でした。
義理の妹になる方の兄の赤ちゃんも来てくれました。
みなさんも経験されていると思いますが、いくら主役が弟たちでも、注目は赤ちゃん。

私の両親。旦那。弟。
みんなが、赤ちゃんを抱きかかえ笑顔。

その笑顔がキツかった(;_;)

なんで、私には・・・


思ってしまいました(;_;)


実家に戻って大泣きしました(|||_|||)

この気持ちは誰にもわからない・・・


辛い休み最後の1日でした。






きっと、今日リセットするでしょう。

気持ちを切り替えなくてはいけないのはわかっていますが、たぶん難しい・・・
by kiki3769 | 2009-08-17 11:44 | ベビ待ち

以前の記事

2009年 08月
2009年 06月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧